大阪府堺市堺区の水回りのプロ、テラダ設備工業です。

 

お久しぶりの更新となりました。

今回は施工事例を紹介させていただきます。

 

こちらの物件は古民家を改装し、和と洋を融合させたオシャレな空間になりました。

施工前の写真がないので施工後のみ紹介させて頂きます。

 


まずはキッチンですね。

壁面はキッチンパネルではなくパリの駅に使用されているタイルです。

まったく同じ物を取り寄せて施工させていただきました。

 


次にリビング、洋室の写真です。

フローリング材は本物の椋を使用し材料、質にこだわったお部屋になりました。

 


こちらの床面ですが、下のフロアに明かりを取り込む為に設計された物です。

もちろん耐久性もばっちりです。


上記以外にもユニットバス、トイレバルコニー、外壁、その他諸々施工させていただき大変満足されていました。

 

昔ながらの雰囲気を残したいけどきれいでおしゃれなお家にしたいと思っている方!

長年の経験があるからこそできる技術を持っている当社へ是非ご相談ください!

最後までご覧いただきありがとうございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
堺市でリフォームのことなら「有限会社テラダ設備工業」
お問い合わせメールは>>こちら
営業時間:8:00~17:00
住所:大阪府堺市堺区柏木町4-1-23
対応エリア:堺市を中心とした大阪府下
業務内容:>>トイレ・風呂・洗面所リフォーム >>キッチンリフォーム >>クロス・畳・内装リフォーム >>外壁塗装・防水工事 >>屋根工事 >>エアコン工事 >>外構・エクステリア >>店舗改装工事

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━