2016年10月の一覧

堺区で洗面所リフォームを行いました!

堺市堺区のS様邸よりご依頼いただき、洗面台の入れ替えリフォームを行いました。
以前洗面所の内装をリフォームしたものの、予算が足りなくて、洗面台の交換はあきらめていたというS様。

今回念願叶って、洗面台の入れ替えができるということで、施工を心待ちにされていました。
S様ご夫妻が選ばれたのは、収納力たっぷりの、高級感ある木目調の洗面台。
配管など古くなっていた部分の補修も行い、安心・快適に洗面台が利用できるよう施工しました。

「小物がスッキリ入る!」「使うのが楽しみ♪」と、大変お喜びいただきました。

◎BEFORE

pixta_23773631_m
   ▼

◎AFTER

pixta_7648466_m


堺市でリフォームのことなら「有限会社テラダ設備工業」へ

はじめまして!
堺市を中心に大阪全域でリフォームを承っております、「有限会社テラダ設備工業」です。

お住まいで過ごしていて、
「ここがこうなら、もっと使い勝手が良くなるのに」
「大分傷んできたから、そろそろ取り替えたいな」
なんて箇所はありませんか?

当社ならちょっとした修繕から全面リフォームまで、お住まいのことなら幅広くお任せいただけます。
業歴40年以上の豊富な知識・経験をフルに使い、皆様にご満足いただける施工をお届けいたしますので、どうぞ安心してお任せください!

お客様の快適な暮らしを全力でお手伝いいたします。


美味しい天然水「屋久島縄文水」を販売中!

当社は、屋久島の大自然が生んだ天然水、「屋久島縄文水」の代理店をしています。
まろやかで癖がないため、お料理や飲み物に使いやすいのはもちろん、赤ちゃんにも安心♪
不純物が極端に少なく、環境庁が選定する「日本の名水百選」にも選ばれています。
身体にスーッとなじむやさしい水を、ぜひ毎日の習慣にしてみませんか?
supersoft-mainv
●屋久島縄文水の特徴
◎樹齢七千年の縄文杉を育てたピュアな超軟水
屋久島の世界最長寿樹木「縄文杉」を育てた天然の湧き水が「屋久島縄文水」。
有機物を含まない硬度10の超軟水で、吸収の良さとまろやかな口当たりには定評があります。

◎癖がなく、いろんなお料理をおいしくします
縄文天然水は癖のないさっぱりとした口当たりで、日本人の身体や舌に良く合っています。
お料理に使っても、味付けを邪魔することがないので、ご飯を炊いたり、お茶を入れたり、水割りにしたりと用途は多様。
素材の味を引き出しやすいという特徴があり、様々なお料理をおいしくします。

◎身体にやさしく、赤ちゃんにも安心
お水には硬水と軟水がありますが、赤ちゃんが飲むのに適しているのは軟水です。
マグネシムやカルシウムの含有量が高い硬水では、消化器官が未発達の赤ちゃんには負担になってしまい、体調不良を引き起こしてしまうことも。
「縄文天然水」は超軟水のため、赤ちゃんや胃腸の弱い方にも、安心して飲んでいただけます。

●1本 2,000mlから販売しています!
 5ケース以上は送料無料♪

ご興味のある方、お問い合わせはこちらまで
メール:お問い合わせメールは>>こちら


▲TOPへ