クロス・畳・内装リフォーム

お部屋の中でも大きな面積を占めるクロスや床材は、空間のイメージを決める重要なカギ。
時間の経過と共に、色あせたり、汚れたりしてくると、お部屋全体が暗く、古ぼけた印象になってしまいますので、注意が必要です。

いつまでも気持ちよくお部屋で過ごすためにも、定期的なクロスの交換、床材・畳の張り替えは必須。
シンプルで飽きの来ないものに交換するか、遊び心を加えて特徴ある素材を選んでみるか、チョイスによってはお部屋の印象をガラリと変えることも可能です。

また最近では、使わなくなった和室を洋室に改装したい、収納スペースが足りなくなったので、デッドスペースにクローゼットを作ってほしい、といったご依頼をいただくことも多くなりました。
お客様のご要望に合わせ、自由な発想でリフォームをご提案していますので、小さなことからぜひお気軽にご相談ください。


■ こんな工事はお任せください

◎ クロスの張り替え
いつまでも美しい内装を維持していただけるよう、当社は細部までこだわって工事を進めています。
古いクロスをめくった後にできる段差や小さい穴、ひび割れなども丁寧に補修。
施工後クロスの繋ぎ目が開いてこないよう、ジョイント部分の処理にも万全を期していますので、安心して長くお使いいただけます。

◎ 畳・フローリングの張り替え
畳やフローリングの張り替えはお任せください!
畳に関しては、ノーマルなタイプから和モダンテイストまで、お好みに合わせてお選びいただくことが可能。
フローリングは表面強化されたものや、ふみ心地が柔らかいクッションフロアなど、多様な種類をご用意しています。

◎ 和室から洋室への改装
昔ながらの畳のお部屋は、現代の暮らしではちょっと使いにくい……と感じる場面はありませんか?
そんな時は、和室から洋室への改装リフォームを行い、お部屋の使いみちを広げましょう。
床やクロスの張り替えはもちろん、押入れをクローゼットに作り変えるなど、全体を違和感なく整えます。

◎ 収納スペースの増設
お子様が成長するにつれて、どうしても生活用品は多くなってくるもの。
お部屋をスッキリ見せるためにも、デッドスペースを利用したクローゼットや棚の増設が人気です。
インテリアの邪魔にならず、使い勝手も◎の、最適な収納増設をご提案いたします。

一覧に戻る

▲TOPへ