店舗改装工事

多くの人が利用する店舗・施設のリフォームは、お住まいとはまた違った観点から考えていく必要があります。

たとえば、大衆受けするデザインになっているか?
利用者とスタッフ、双方の動線を踏まえた設計になっているか?
使用用途やコンセプトに合わせた素材や造り、インテリアが実現できているか?

集客を目的とする店舗の場合は特に、外観や内装の与えるイメージは大変重要。
思わず入ってみたくなる、居心地がよくてまた訪れたくなる……そんな空間を形にできるよう、当社が最大限のお手伝いをいたします。

全面リニューアルはもちろんのこと、補修や水回り設備の交換など、一部改修から対応可能!
お困りごとがあれば、どうぞお気軽にご相談ください。


■ こんな工事はお任せください

◎ 美容院・サロン
“オシャレやキレイ”をカタチにする美容院・サロンには、それに見合った内装が必要。
10~20代メインなら、明るい雰囲気+流行を取り入れて、30~40代メインなら、高級感のあるシックな雰囲気に…など、ターゲットに合わせて設計いたします。

◎ 飲食店
飲食店なら、清潔感と居心地の良さが、来客の心をつかむ重要なポイント。
洋風・和風・モダンなど幅広いデザインに対応できますので、素材や色使いなどもご相談ください。
お店の個性を演出しながら、来客目線に立って施工いたします。

◎ 病院・施設
明るく癒やされる空間が安心感をあたえる病院、感性の豊かな子どもが楽しく安全に過ごせる幼稚園。
建物の目的に合わせて、工事で優先すべき内容も変わってきます。
特に様々な年齢の方が利用する場所なら、段差を無くすなど、バリアフリーにも考慮することが必要です。

◎ マンション
利用する時間や場面が限られている店舗・施設と違って、マンションのお部屋は長い時間を過ごす場所。
戸建住宅のリフォームを手掛けた経験をもとに、生活空間として“快適な場”をプロデュースいたします。
原状回復工事から、空き室対策のリニューアルまで、どうぞ幅広くお任せください。

一覧に戻る

▲TOPへ